【ピアドルのススメ】「お酒大好き」宇沙木ゆき 天音汐那は歌もイケる!

2020年09月25日 13時00分

音楽のPRに自信ありの天音㊧と、お酒なら任せて!の宇沙木

 ピアドル(PRアイドル)がイチオシの商品を紹介するこのコーナー。今回のオススメは、そのものズバリ〝ピアドル〟です。ピアドル1号の宇沙木ゆき(33、以下=ゆき)と天音汐那(24、以下=汐那)の2人が説明します。

 ゆき 私たちピアドルの仕事は、企業や地方自治体の広報の代わりをすることです。スポーツ紙、週刊誌、釣り専門誌、自動車誌、競馬誌、パチンコ攻略誌、ゲーム誌…などに私たち自らがアポイントを取って、直談判して商品をPRしちゃいます。もちろんひと肌脱いで水着にもなり、このコーナーでイチ押しの商品を取り上げてご紹介しちゃいます。汐那ちゃんは、何をPRしたいの?

 汐那 私はグラビアアイドルの活動と同時に歌手もしているので、音楽関係の商材のPRをやりたいです。イヤフォン、スピーカー、マイク、楽器、CD、音楽アプリ…など、私がかろやかに歌って宣伝しちゃいます。

 ゆき 汐那ちゃんは、自分でCDも出しているんだよね。ぜひ、音楽業界の方、汐那ちゃんを起用してくださいませ。

 汐那 ゆきさんの希望は何ですか?

 ゆき 私は〝お酒〟。ビール、ワイン、ウイスキー、日本酒、焼酎…アルコールが入っていれば何でもオッケーです。

 汐那 一番好きなお酒は何?

 ゆき 一番は日本酒の地酒かな。その土地の旬な食材をさかなに、その土地の地酒をクイッといただく! たまんないですねぇ~。

 汐那 それって宣伝じゃなく、ただ飲みたいだけじゃないですか!?

 ゆき それはそれとして、今、ピアドルになる子がどんどん増えています。まだ目標の100人には到達していないけど、かわいい子ばかりです。私たちみたいにそれぞれに得意なものを持っているので、クライアントの売り出したい商品のイメージにピッタリの女のコが必ず見つかるはずです。私たちピアドルのことを知りたい人は、ぜひ「TOKYO PRESS ROOM」のホームページ(https://www.tokyopress.jp)で確認してください。動画もあるので、そちらも見てくださいね。