【UMAJIN.net】「ジャパンカップ」上昇度抜群の馬を狙う!

2014年11月28日 20時00分

 伊藤:数値95で2位のジェンティルを上回り、唯一100を超えて1位なのはあのGⅠ馬。そこそこ人気でしょうけど数値の突出度とオッズとの兼ね合いで考えると狙ってみたくなりますね。

 

 デスク:ジェンティルをしのぐってのは相当だな。お、あと今回ちょっと人気が落ちそうな関東馬が数値4位か。この馬も面白そうだ。

 

 伊藤:そうですね。ボクは数値1位の馬を信じて勝負します。

 

 デスク:情報、データともに上位拮抗でとんでもない穴馬の出番はなさそうな雰囲気だな。それだけに人気どころの取捨をしっかりしたいところだが…。

 

 伊藤:情報筋からは「凱旋門賞出走馬2頭の評価は明暗クッキリ」という話が入ってきていますね。さっき話した通り、いずれの馬も追い切りでは良さが出なかったんですが…。

 

 デスク:トレセン内部のプロが見ると「買える・買えない」はジャッジできるということか。これは馬券の組み立てに大きなヒントをもらったな。

 

 伊藤:この話は【馬クダンカード】として配信の予定。で、結局デスクはどの馬で勝負するんスか?

 

 デスク:先週の反省を踏まえ、俺が担当した関西馬の話に乗ってみるか。

 

 伊藤:今週こそは儲けてくださいよ。奥さんにバレる前に穴埋めをしないと。

 

 デスク:いや、儲かったらチーリンちゃんの出たドラマのロケ地巡りをする台湾旅行に行くぞ!

 

 伊藤:勝手にしてください…。

 

【UMAJIN.net】デスクのオススメ情報
▽【ジャパンカップ】「馬キュン!イエローカード」
<栗東事情通推薦:上昇度ピカ一!の関西馬>
▽【ジャパンカップ】「WINDEX」
<人気の盲点となりそうな数値4位の関東馬>
▽【ジャパンカップ】「馬クダン!レッドカード」
<栗東事情通推薦:凱旋門賞出走馬の不安情報>

 

【UMAJIN.net】スタッフ・伊藤のオススメ情報
▽【ジャパンカップ】「WINDEX」
<突出度ダントツ!数値1位のGⅠ馬>

 

【UMAJIN.net】はコチラhttp://uma-jin.net/age141128