【森咲智美 競馬 #これがこう♡】皐月賞はレッドベルオーブ! 桜花賞8番人気3着の福永さんが乗れば「1着あるんじゃない!?」

2021年04月17日 12時00分

今週も的中なるか!?

 人気アイドルの森咲智美(28)の競馬予想連載「森咲智美 競馬 #これがこう♡」。今週は牡馬のクラシック第1弾・皐月賞だ。先週の桜花賞は〇◎でズバリ的中。今週も期待が持てる予想を繰り広げてくれた。

 みなさん、こんにちは。森咲智美です。桜花賞は的中することができました。皐月賞でも連勝を狙っていきます! ここで上位になった馬は古馬になっても活躍しているので、本当に能力が高い馬の見極めが大切なのかなと思います!!

 ◎⑯レッドベルオーブ ディープ産駒で能力保証! 外枠は多頭数の戦いでは心配される、揉まれることもなく、好位置に付けられるんじゃないかと。雨が降って重馬場ならなおさらです。絶対的なスピードを持ってるし、軸にしたい1頭! 福永騎手は、先週の桜花賞で8番人気のファインルージュを3着に持ってきているし、重賞レースでは目が離せない存在。1着、あるんじゃないかと思います!

 〇⑦エフフォーリア 新馬戦から頑張っていて、直近だと共同通信杯で1着。馬体がきれいで、なんだか色気を感じます。しっかりした馬体なのに瞬発力と持続力とパワー、すべてにおいてバランスが取れているイメージ。能力が高いことは共同通信杯で証明しているので、こちらも軸でいこうと思います。

 ▲⑧ダノンザキッド まだまだ成長中かと。大きく走るイメージがあって、小回りで多頭数で走る皐月賞だとどうなるのかが未知数。ホープフルSで1着だったけど、対戦相手たちのその後の成績が良くなかったりするのを考慮すると少し不安なので、今回は3番手にしました。ただGⅠメンバーの流れで走ってまた成長すると思うと、目が離せない! 応援したくなります!

 ★⑤ヴィクティファルス エフフォーリアが1着だった共同通信杯で2着。輸送続きで心配だけど、日曜日は雨予想。雨と言えばハーツクライ産駒です。期待しちゃいます!

【買い目】⑦エフフォーリア、⑯レッドベルオーブの2頭軸にして、3連複でいきます! ①アドマイヤハダル、⑤ヴィクティファルス、⑥ヨーホーレイク、⑧ダノンザキッド、⑪ディープモンスター(なんか〝ディープなモンスター〟ってエロいので♡)、⑭アサマノイタズラ、⑮グラティアスで流そうと思っております!

☆もりさき・ともみ 1992年8月12日生まれ。愛知県出身。ご当地アイドルグループのメンバーとして活躍した後、グラドルに転身。18年から20年まで3年連続で「グラビア・オブ・ザ・イヤー」グランプリを獲得し、殿堂入りした。インスタグラムのフォロワー数は驚異の400万人超。T160・B89(G)・W58・H88。

【関連記事】

関連タグ: