【日本ダービー】Fカップ馬券師・壇ゆき嬢とオンライン予想トーク

2020年05月27日 21時30分

明神バットと檀ゆきちゃんはオンラインでつながった

【日本ダービー(日曜=31日、東京芝2400メートル)レジェンド明神VSピッカリ清水「アナ兄弟」】時代が彼を必要としたのか、彼が時代を悪用したのか…。「アナ兄弟」ダービー前予想SPに突如、降臨した「金色の変態」は、コロナ禍に苦しむ業界を救う大義の下、経費を湯水のように使った揚げ句に、無理やりダービー予想に絡めて大満足の表情を浮かべたが…。そもそも、これって競馬の特集記事? それとも単なるエロ企画?

 明神理浩:ぬははははははは!

 清水友哉:だ、誰だ!?

 明神:コロナで閉塞しちまった世の中を…私が救済してみせる!

 清水:だから誰?

 明神:い、いや。その…せやから新型コロナで困った人たちを救お…。

 清水:じゃなくて! なんで金ピカの全タイ着てんのって言ってんの!

 明神:んはははは!

 清水:だから野太い声で笑うな!

 明神:な、なあ、ちょっとあれ、あの歌、歌ってもらえるかな。

 清水:はあ…めんどくさ。♪どこ どこ どーこからくるのか…。

 明神:明神バ~~~ット! ぬはははははは!

 清水:で?

 明神:新コロの発生源…世界が向かうべき方向…そしてダービーの勝ち馬…それは…。

 清水:それは?

 明神:♪こぉ~もりだけ~が知っているっ!

 清水:マジでそんだけのためにコスプレ衣装買ってきたの?

 明神:ちゅーことで、や。黄金バットになって正義のヒーローすれば、いろんな答えがわかるわけや。もちろん、ダービーの結果もやで。

 清水:でもさ、徐々にではあるけど、日常が戻ってきてはいるでしょ。

 明神:甲子園のない夏のどこが日常やねん! それに、や。飲食業…特に接待を伴う業態の方々は困窮したまんまやないか!

 清水:うん…まあ。

 明神:役に立つしかないやろ! 微力でも!

 清水:うーん…でも、どうやって?

 明神:オンラインやオンライン。リモートでキャバクラ楽しめばええやんけ。「おんきゃばJAPAN」いう、ええ店があんねん。

 清水:ああ。なんか最近はやってるみたいだね、そーゆーの。

 明神:そういうこっちゃ。つなげるど。手順を踏んですでに用意は万全じゃ。

 清水:うん。つまみとお酒はテークアウトで買ってきたんだ? これで助かる人もいるもんね。

 明神:そういうこっちゃ。少しでも世のため、人のために、や。じゃ、いくど。

 清水:か、確認しとくけど、楽しんでるわけじゃないよね。あくまで世のため人のため。

 明神:ちなみに予約したのは檀ゆきちゃんや。檀れい、壇蜜、檀ふみ、弾厚作…だんはみーんなべっぴんやさかいな。

 清水:最後の人は若大将な気がす…。

 明神:ねぇねぇ、ゆーきちゅわーん。

 ゆき:は~ぁい、こんばんわ~。

 明神:にぃにぃ、ゆきちゅわん。さっそくだけどダービーの勝ち馬、おせーて。

 清水:ちょ、おい、予想すんのはアンタの仕事!! 職務放棄はなは…。

 明神:うっさいな! ゆきちゃんはFカップやねんど!

 清水:…え。ま、まじ?

 明神:ダイナマイツや。

 清水:ど、どれどれ、デヘヘ…って、おい! Fカップとダービー関係ねぇし!

 明神:アホ。Fカップ馬券師として、その道じゃ有名や。ダービーの予想もお手のもんやど。

 ゆき:ねぇ、みょうちゃん。本命はなんなの?

 清水:(みょ、みょうちゃん…?)

 明神:えとね、僕の本命はダーリントンホール。どうかな?

 清水:だから素人さんに聞くなって! アンタは予想のプロなん…。

 ゆき:悪くないけど、もしかしたら疲れてるかも。皐月賞に使ってない馬がいいと思うな。

 明神:ふむふむ。

 ゆき:私はワーケアから買うつもり。デビュー2連勝が府中だし、両方ともすごい脚だったし。まだ東京じゃ負けてないんでしょ。みょうちゃんがどうしてもダーリントンホールって言うなら止めないけど。

 明神:ワ、ワシもホンマはワーケ…。

 清水:ブ、ブレるな!

 ゆき:んふふ(ハート) じゃーねー、みょうちゃん。私、役に立ったかな?

 明神:立った立った。もーエラいこっちゃで。ワシの黄金バットもフル勃起ですたい。

 清水:…おい。

 明神:いやー。やっぱ誰かのために行動するのはええなあ。心が晴れ晴れすんで。

 清水:楽しんでるようにしか見えなかったけどね。でも、確かにワーケアは僕も怖いと思うな。

 明神:さて、次は誰を助けに行こうかのう。えーと、キャストを選んでLINEで予約…。

 清水:こ、こら! 会社の金で遊びすぎ!

 明神:ぬはははははははは!

 清水:…。

【楽しみ方】(1)「おんきゃばJAPAN」のHPにアクセス→(2)LINEで「おんきゃばJAPAN」と友達登録(サイト内のQRコードを読み取るorタップ)→(3)LINEで予約。日にち、開始時間、利用時間、利用人数、キャバ嬢の指名など→(4)店から予約確認の連絡あり。LINEPayなどで支払い(領収書発行やその他の支払い方法など、詳しくはHPで)→(5)スタッフからキャバ嬢と話せるZoomのURLを受け取る(LINE)→(6)記されたURLに接続し、Zoomでオンラインキャバクラを楽しむ。

★おんきゃばJAPAN=▽営業時間 18~25時(年中無休)▽料金 1セット2000円(30分)、指名料1000円、延長30分3000円(指名料込み)、頑張れドリンク1000円