【有名人の有馬記念予想】福島雪菜 ルメール騎手とのコンビ万全!アーモンドアイで間違いない

2019年12月22日 08時20分

福島雪菜

★福島雪菜 (女優)=秋元康さんプロデュースの劇団4ドル50セントの福島雪菜です。今年、東京競馬場を初めて訪れ、競馬の魅力にハマり、今では競馬雑誌で連載もさせていただいています。

 私の本命は、やっぱり⑨アーモンドアイです。ルメール騎手とのコンビは万全の態勢で、間違いないと思っております。対抗は⑥リスグラシュー。戦績的にも宝塚記念の勝ち馬は好成績ですし、枠順も内枠の偶数番でいい位置になったので、かなり期待してます。やはり、女性が選ぶからには牝馬の2頭で決まってくれたらうれしいですね。

 その他には、⑦ワールドプレミア、⑩サートゥルナーリア、⑭ヴェロックスの3頭。ここ数年、3歳馬が活躍しており、サートゥルナーリアも中山競馬場との相性を含めると外すことはできないですね。

 そして、最後に⑪キセキ。先行有利の中山競馬場。天気予報は雨になっており、不良馬場で勝った菊花賞や、今年の重馬場の凱旋門賞でも日本馬で最先着。馬場次第ですが、先行策を取って逆転の可能性もあると思います。

 今回の予想の自信は65%。個人イベントで約束しているのですが、予想を外したらサンタコスをしないといけなくなるので当てたいです(笑い)。来年春には舞台「デュラララ!!」への出演も決まっています。応援よろしくお願い致します。

【関連記事】