【有名人の有馬記念予想】ライガー 「勝ちを覚えている馬」を買いたい

2019年12月22日 07時20分

ライガー

★獣神サンダー・ライガー(新日本プロレス)=そもそも俺は獣の神だから。獣のことなら任せてよ。競馬は昔は、よくやってたんだけど、馬には勝ち癖みたいなものがあるみたいだから、僕は前のレースの結果を重視しますね。馬って負けたら、すごく悔しそうに勝った馬をにらみつけるって聞いたことがあるんです。やっぱり馬も知ってるんですね、勝負というものを。だから「勝ちを覚えている馬」を買いたいですね。

 僕のイチオシは武豊さんの⑦ワールドプレミア。菊花賞を勝って調子も上がってきてるし、やっぱり武さんもうまいしね。対抗で⑨アーモンドアイは、やっぱり外せないとして、3番手となると⑥リスグラシュー。これで決まりでしょう! 

★山本美憂(格闘家)=馬券って、お仕事で競馬場に行ったときに「買ってみましょう!」みたいな感じで買ったことがあるぐらいなんですよね。あと夜のニュース番組に出てた時に、予想はやってましたけど、全然ダメでした。それを踏まえて(笑い)、本命は直感で⑦ワールドプレミア。世界に羽ばたく感じがいいですよね。対抗は色が好きなので①スカーレットカラーで。もう一頭、気になるのは⑪キセキですね。何かビビッときました。