【CBC賞】気温上昇とともに硬さも抜けてきたシンデレラボーイ

2016年07月03日 09時00分

【アナ兄弟(明神理浩&清水友哉):CBC賞予想】

明神理浩:やっぱおまえもあれか、国民投票で決めたんか。

清水友哉:何を唐突に。

明神:いや、国民ちゃうか。毛民っちゅうんか?

清水:だから何それ?

明神:それや、それ。それやがな。そのツルッとしたやつ。

清水:ちょ、人の頭、指ささないで!

明神:う~む…離脱派が完勝したいうこっちゃな。英国みたいな接戦と違って、残留派はほぼゼロの完敗を喫し…。

清水:そってるの! 残留派もちゃんといます!

明神:ま、何を隠そう、ワシは家族からの離脱を迫られとるけどな。

清水:…つかさ。

明神:ん?

清水:そのネタなら先週やっておくべきだったんじゃないの? 

明神:何でやねん。

清水:今週はクスリで自ら芸能界、いや、社会から離脱していった人の話題のほうが…。

明神:イジりにくいのはパス。仮に家族から離脱させられても、会社には残留したいからのう。

清水:そ、そうなんだ。

明神:つーことで、一番ヨーロッパっぽそうな名前のシンデレラボーイやな。EUつながりや。

清水:“ぽそうな”って…。つながってるの、それ。

明神:シンデレラは中世ヨーロッパやろがい。

清水:そ、そうかもしんないけどさ。

明神:なにしろ中京<2100>。気温上昇とともに硬さも抜けてきたいうやないか。実際、稽古もエラい動いとったど。

清水:僕はメイショウライナー。前走で兄ちゃんの◎に勝ってるよ。ちなみに6ハロンは<2347>。複勝圏残留率は楽に過半数を超えてるさ。ゲートさえ五分な…って、ん?

明神:え?

清水:…アンタ、屁こいたでしょ。

明神:えへ。バレた? においが残留しちゃってるかな。テヘペロ。

清水:臭過ぎる! 部屋から離脱します!!