【UMAJIN.net】「AJCC」元騎手が見抜いた好調馬で勝負!

2015年01月23日 20時00分

 

【潜入!UMAJIN.net編集部の裏側】

 

 デスク:どっちかな~!?

 

 伊藤:なに悩んでるんすか?

 

 デスク:ジャニーズ事務所からI女史はSMAPを引き連れ独立するのか、否かだ。

 

 伊藤:ああ、週刊誌の報道で話題になってる話ですか。国際的な大事件も起きてるというのに、のんきですね…。というかデスクが悩んでもなんの解決になりませんし、悩むんなら競馬で悩んでください!

 

 デスク:確かにそうだ。同じ頭を使うんなら自分の利益になるほうにだな。

 

 伊藤:まずは先週の振り返り。日経新春杯(18日)、デスクは【WINDEX】の数値1位だったタマモベストプレイが本命でしたよね。直線ではいったん先頭に立ちかけましたが、失速して7着。いかにも休み明けが響いた感じの止まり方でした。(※【WINDEX】=究極のデータと究極の情報を融合させた独自指数)

 

 デスク:【馬クダンカード】で元騎手さんが推奨したフーラブライド(10番人気2着)が対抗で、こっちから手広く行っとけば取れてた馬券なんだよ。クッソ~。(※【馬クダンカード】=現場関係者直送の馬券直結情報)

 

 伊藤:フーラブライドの話、そして【馬キュンカード】として番組内で公開したアドマイヤフライト(7番人気3着)の話には、会員さんから多数のお礼が。あと、メルマガ限定だったトウシンモンステラ(3番人気8着)の不安情報も反響が大きく、3連単20万馬券を取った!という声もチラホラありました。デスクもボクも馬券は外れましたが、会員さんの役に立ったことをまずは喜びましょうよ。(※【馬キュンカード】=テレビ番組「馬キュン!」用に調達された馬券直結情報)

 

 デスク:そんなのは建前。我々…いや、俺がまず馬券を当ててこそだろ? 会員さんが当たったかどうかは二の次、三の次で…。

 

 伊藤:(最低だな、このオッサン…)とにかく、今週のアメリカJCC(25日)を当てないとそろそろ互いに懐具合が怪しくなってきます。デスクも今年に入って夜遊びにあんま行ってないですよね?

 

 デスク:ま、まあな…。ここはゴールドシップでしょうがないという雰囲気だが、どうなんだ?