【RIZIN】朝倉未来VSメイウェザーは9・25さいたまSAで決定!未来「1ラウンドからバチバチいく」

2022年07月31日 17時59分

リング上で決意表明した朝倉未来(東スポWeb)
リング上で決意表明した朝倉未来(東スポWeb)

 決戦はさいたまで――。格闘技イベント「RIZIN.37」(31日、さいたまスーパーアリーナ)で、9月にボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザーとエキシビション戦を行う朝倉未来がリング上からあいさつを行った。

 第8試合終了後、マイクを持った未来は「お久しぶりです。大みそかぶりですかね」とファンにはにかむと、メイウェザー戦に向け「ここにいる方たちはMMAの試合を期待している人が多いと思うので(ボクシングマッチをすることに)賛否あると思います」と続ける。その上で現在、試合に向けた準備に本格的に取り組んでいるとして「人生で初めてここまでボクシングの練習をした結果、MMAが強くなる現象が起きているのでMMMAの試合も待っていてください」とアピールした。

 さらに試合が9月25日、さいたまスーパーアリーナで開催されることが決まったと発表。「1ラウンドからバチバチいくんで楽しみにしてもらえたら、と思います」と意気込みを語った。

関連タグ: