久保優太の妻サラが意味深ツイート「支えることはするけど、コントロールはしない」

2022年01月02日 21時05分

久保優太(右)とサラ夫人(東スポWeb)
久保優太(右)とサラ夫人(東スポWeb)

 元K―1ウエルター級王者・久保優太(34)の妻で歌手のサラが2日、自身のツイッターを更新。「周りが言わなくてもサラは支えてるよ! でも、最終的には自分が決める事だからね! 支えることはするけど、コントロールはしない。」とつづった。

 夫の久保は大みそかの総合格闘技イベント「RIZIN.33」で迷惑系ユーチューバーのシバター(36)に1回1分34秒、飛びついての腕ひしぎ十字固めで一本負け。そのショックのためか、久保はツイッターに「負けました。これからちょっと格闘家としての進退を考えようと思います」と投稿。

 その後も「嘘をつく人生は嫌だな。正直者が馬鹿を見るのか。騙されるより騙される方がいいのか。自分は真面目に誠実に紳士に生きたい。色々疲れた。事の経緯とかも全部きちんと話したい(原文ママ)」とツイートしていた。

 この一戦をめぐってはさまざまな臆測が駆け巡っており、対戦相手のシバターが自身のユーチューブで、思わせぶりなツイートを投稿した久保を批判するなど、混乱が広がっている。

関連タグ: