格闘家・KINGレイナ「高田さん、早く試合させてください!」

2018年10月18日 16時30分

友人とハワイ観光するKINGレイナ

【すっぴんトーク1本勝負】どうも! 最近、結婚願望爆上がり中のKINGレイナです!

 この間、友人の結婚式がハワイであったんです。レイナも招待されて行ってきたんですけど…メッチャ感動したんです。友達の花嫁姿もメッチャキレイでした。私も結婚したい! きれいなウエディングドレス着たい! ハワイには1週間滞在して、もちろんサーフィンもやってきました。ワイキキとかダイヤモンドヘッドの下の海とか。すごく楽しくて、リフレッシュできましたよ。

 ただ、問題は試合。なかなか次が決まらなくて…。(ケイトリン・ヤングに敗れた)8月のRIZINから2か月がたったんで、そろそろ次の試合が決まってほしい! 試合が決まらないから毎日爆食いして、お酒もたくさん飲んでます。知り合いの店で毎日のように肉を食べまくってます。でも体重は70キロくらいでキープしてて、そこからは増えないですね。練習はしっかりしてるんで。

 ここ何試合かでフィジカルを強化しないといけないって痛感させられたんで、練習はそこを重点的にやってます。17キロくらいの重りを担いでスクワットしたり。試合で使える筋肉をつけたいんで、あおむけでバーベルを持って上下させたりするんです。寝技で下から相手をコントロールする動きをイメージしながら。

 打撃の練習もやってるし、本当にそろそろ試合が決まってほしい(涙)。決まればそこに向けて気持ちもつくっていけるんで。高田(延彦・RIZIN統括本部長)さん、お願いします! まあそれはそれとして(笑い)今はハロウィーンが楽しみですね。レイナも家来のみんなと楽しめるイベントを企画してるんで、楽しみにしててね。

 私はKINGの格好で、家来のみんなも仮装したりレイナのグッズを身につけたりして渋谷の街を練り歩くとか楽しそうじゃない!? 詳細はインスタとかSNSで発表するから待っててね~。