KINGレイナ マグロ釣りに挑戦!だけど釣れたのは…

2018年09月27日 16時30分

カツオを誇らしげに掲げるKINGレイナ

【東京プロレス娘のスイーツトーク】どうも! マグロ解体に興味津々なKINGレイナです。最近、新しい趣味を見つけるべくいろいろなことに挑戦しているんです。

 この前は釣りに挑戦しました。初心者だけど「KING」なんで、いきなりマグロ狙いしかないでしょ。午前3時に家を出て、船宿で受け付けをして、ご飯を食べて出航。船酔いの不安もあったけど、全然平気でご飯も普通に食べられてめちゃくちゃ楽しかった。

 釣れたのは残念ながらカツオ…。でも、結構大きめのだったから少しは満足かな。魚が食いつくまで待つ時間も、釣れた瞬間の喜びも、試合で勝った時に似ていて癖になりそう。次こそはマグロを釣り上げたいな。隣のお客さんがマグロを釣っていて、それを解体しているところも見せてもらったけど、次はレイナも挑戦したい!

 他に今、興味を持っているのはポールダンス、パソコン、ボルダリング。いろいろなものをやってみたい気持ちはすごくあるので、ドンドン挑戦したいですね。

 そういえば「RIZIN〓13」(30日、さいたまスーパーアリーナ)が注目されてますね。興味深いカードも多いけど、レイナ的にはミルコ・クロコップVSロッキー・マルティネス。ロッキーとはDEEPでも一緒になったことがあるんですけど、なんか持ってる人なんですよ。メッチャお酒飲むし。ジェロム・レ・バンナにも普通に寝技で勝ったじゃないですか。立っても寝ても戦えるから。世間的にはミルコ有利かもしれないけど“大番狂わせ”は十分ありますよね。

 あ、30日はレイナも会場に行くつもりなんで。もし見かけたら、家来のみんな、気軽に声をかけてね!