【東京プロレス娘のスイーツトーク】どうも! この間BBQで調理係したら、メッチャ背中が日焼けしたKINGレイナです(日焼け止め塗れば良かった…涙)。BBQはジム(ファイトクラブ428)のみんなと行ってきたよ! 肉焼いたり、焼きそば焼いたりで楽しかったー! 

 みんな炭の火おこしができなかったけど(笑い)、レイナがバッチリやりました。レイナ式の火おこしは着火剤などには頼りません。新聞紙に火をつけて横や下からいい感じで空気を送ることが肝心なのデス。

 さて、今年の夏、私はいろいろ充実でした!! 試合は2勝1敗。8月12日の「RIZIN.12」で負けた相手(ケイトリン・ヤング)はすごく私の研究をしてきていてやりにくかった…。でも試合が終わって自分なりにいろいろ分析もして、今後の課題がすごくわかったよ。

 あとは、減量した体に早く慣れること。6月からの3連戦は今までより体重を10キロ落として65キロで戦ったんだけど、体が自分の軽さに慣れていない感じがしたなー。「RIZIN.12」の時は初めて遠征先(名古屋)で水抜きとか最後の体重調整をしたんだけど、そうしたら試合の前日に38度の熱が出ちゃって…(涙)。当日は37度まで下がったんだけど、それでも万全じゃなかったかも…。

 でも、3連戦の真ん中では立ち技(7月6日にシュートボクシングルールでキム・ヨンギと対戦)にも挑戦して、いろいろ経験したことは財産になったよ。特に打撃は強化されたし、精神的にも成長できたから家来のみんな、これからのレイナに乞うご期待!

 次は年末あたりに試合ができたらなーと思いつつ、今は毎週飲みに行ったり、海に行ったりで休息を楽しんでます。9月から練習も再開するつもりだよ。あ、そうそう、最後に告知を。9月15日にうちのジムでイベントするから、家来のみんな、必ず来るように! ジムの会員さんが試合をして、ショーもあるよ! 詳しくはレイナのインスタでチェックしてね!