堀口恭司 芸能事務所がマネジメントへ「ファンの皆様にさらに喜んでいただけるよう頑張ります」

2021年12月28日 07時00分

現RIZINバンタム級王者の堀口恭司
現RIZINバンタム級王者の堀口恭司

 芸能事務所「アローズエンタテインメント」は28日、RIZINバンタム級王者・堀口恭司(31)のマネジメントを担当すると発表した。

 同事務所は「この度、堀口恭司選手が所属するか株式会社しょうゆう様と協業し堀口恭司選手のマネージメントをさせて頂くことになりました」と報告。堀口の「格闘技業界を盛り上げていこう!」「子供たちに夢を与えて行こう!」という思いをサポートしていく。「アメリカや日本で活躍する堀口恭司選手のファンの皆さまにさらに喜んで頂けるよう努めさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします」としている。

 しょうゆうは「アローズ様のサポートを受けることで、より一層、堀口選手が競技に専念できるようになると思っております」と業務提供の効果を述べている。

 芸能事務所のサポートを受けることになった堀口は「この度、株式会社アローズエンタテインメント様と株式会社しょうゆう様の2社が協業してマネジメントをしていただけるということを、とてもうれしく思います。今まで支えて来てくれたファンの皆様にさらに喜んでいただけるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします」とコメントしている。

関連タグ: