• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 松村沙友理 乃木坂46にイジメなし「皆ほんわかしているので仲がいい」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松村沙友理 乃木坂46にイジメなし「皆ほんわかしているので仲がいい」


松村沙友理

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理(24)が26日、都内で行われた7月スタートのテレビアニメ「クリオネの灯り」の制作発表会見に出席した。

 テレビアニメシリーズで声優初主演となる松村は、いじめられっ子の少女・ミノリ役に起用された。「私も学生時代は暗くて、あまり友達がいなかったので、感情移入しやすかった。ミノリちゃんのはかなさを表現できていたらいいなと思います」と意気込んだ。

「声優は一番憧れの職業」といい、アフレコ現場について「憧れていた場所にいる感じ。いつもアニメを見る側だったので、音のないものに皆さんが命を吹き込んでいるのがリアルタイムで見られて、感動しっ放し」と目を輝かせた。

 いじめが題材となっている「クリオネの灯り」。所属する乃木坂46の人間関係を聞かれると「入る前は女の子同士だし、いろいろギスギスしてるのかなと思ったけど、乃木坂の子は皆、ほんわかしているので仲がいい。私も暗い女の子だったけど、このままの私を受け入れてくれたので、乃木坂で良かったと思いました」と笑顔を見せた。

 会見にはオープニングとエンディングの主題歌を担当した歌手のaki(29)らも登場。SKE48で2014年まで出口陽(でぐち・あき)として活動したakiは、松村との対面に「共演する機会があると思っていなかったので感慨深い。昔はどこかですれ違ったりしたことはあると思うんですけど、今日初めてごあいさつさせていただいて、とてもいい子だなと思いました」と話した。

「クリオネの灯り」は7月よりTOKYO MX、とちぎテレビ、BSフジで放送される。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で21日開幕!
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】ボートレース戸田で開催中!
注目選手のインタビューを動画で配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!