乃木坂・松村沙友理 初写真集で夢だったウエディングドレス姿を披露

2017年10月04日 13時42分

乃木坂46の松村沙友理ファースト写真集から (C)小学館

 乃木坂46の松村沙友理(25)がファースト写真集(タイトル未定・小学館)を12月12日に発売することが4日、分かった。

 松村は2011年の1期生オーディションに合格し、主要メンバーとして活躍。アイドル活動だけでなくファッション誌「CanCam」の専属モデルを務め、映画「あさひなぐ」にも主要キャストとして出演している。

 そんな松村の初写真集の舞台は本人が「憧れていた」というハワイ・オアフ島。「CanCam」プロデュースのもと、ビーチやプールで貴重な水着ショットや、「着るのが夢」と語っていたウエディングドレス姿を披露。乃木坂イチの“食いしん坊”と呼ばれる松村らしい、ハワイグルメも収められた“さゆりん”の魅力がたっぷり詰まった一冊となっている。

 また、特典としてA2ポスター(全4種からランダム1枚)が封入されている

 松村は4日に更新したブログで「今の私が詰まっています。(中略)綺麗にみせようとも見た目で取り繕うこともしないそのままの自分がいてなんて言うか…心を撮られている気持ちになりました。(中略)早くお見せしたい気持ちもあるし恥ずかしい気持ちもあります。 いや、恥ずかしい気持ちの方が強いかな?笑 なんたってお尻もいっぱい撮られちゃったので。笑」と感想をつづった。

関連タグ: