乃木坂46白石麻衣&大園桃子 “美人姉妹”グラビアでイチャつく

2017年08月07日 06時00分

「ヤングマガジン36/37合併号」で表紙&巻頭グラビアを飾る乃木坂46・白石麻衣(左)と大園桃子 (c)佐藤佑一/ヤングマガジン

 乃木坂46の白石麻衣(24)と大園桃子(17)が7日発売の「ヤングマガジン36/37合併号」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。“美人姉妹”がはじける笑顔を披露している。

 今号では、乃木坂イチともいわれる美貌を誇る白石と、18枚目のシングル「逃げ水」(9日発売)で初のセンターを務める大園が「仲良しシスターズの夏遊び」をテーマに登場。遊園地を舞台に、2人が本物の姉妹のように手をつなぎ夏休みを満喫している。かき氷を食べさせ合う“いちゃいちゃ”ショットや絶叫マシンでほえる貴重な表情を見せている。

 グラビアだけでなく、ネット上でも2人は仲の良さを見せつけている。白石は2日に更新したブログに、大園が白石に密着して眠る写真を投稿。「空き時間に、桃子がくっついて寝てきました。お腹かしてくださいって、最初はお腹辺りにいたのにおっぱいで寝るなんて・・・立派な後輩です。笑」とつづった。

 また、巻末グラビアにはHKT48から田島芽瑠(17)、朝長美桜(19)、渕上舞(20)の3人が登場。まぶしいビキニ姿を披露している。

関連タグ: