乃木坂・秋元真夏 初写真集のデキは10兆点!「まいやんには負けない」

2017年03月02日 18時11分

ファースト写真集を自信たっぷりにアピールした秋元真夏

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏(23)が2日、都内で「秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置」(徳間書店)のお渡し会を行った。

 

 清純派揃いのメンバーの中でも「お嫁さんにしたいナンバーワン」の呼び声も高い秋元。今回の写真集は「ハネムーン」がテーマだ。撮影は1月中旬にニューカレドニアで行われた。南国の楽園でのはじける笑顔や水着ショット、またウエディングドレス姿までふんだんに盛り込まれており、ファンにとってマストなアイテムになっている。

 

「見た人が笑顔になれる写真集になったと思います。でも、水着は緊張しましたね。撮影前にパーカを着ていたんですが、それを取るのが恥ずかしくて。(着る服の)面積って重要なんだな、と(笑い)」

 

 報道陣から出来上がりの採点を聞かれると「(最近写真集を発売した)まいやん(白石麻衣)が1兆点だったので、私は10兆点で! まいやんに負けないかわいさになっています」と自信たっぷりにアピールした。

 

 本作では花嫁姿を見せているが、実際のハネムーンはだいぶ先になりそうだ。

 

「昔は23歳までに結婚したいと言っていたんですが、今その年なので33歳までにはしたい。お相手は私が作った料理をおいしく食べてくれる人がいいです」と語った。

関連タグ: