乃木坂46松村 若月とのダブルキャストに「私はおバカっぽい」

2017年01月27日 15時34分

「食神さまの不思議なレストラン展」の記者発表会に出席した松村沙友理(左)と若月佑美。右は片岡愛之助

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理(24)と若月佑美(22)が27日、都内で行われた「食神さまの不思議なレストラン展」(28日~5月21日、東京・茅場町)の記者発表会に出席した。

 

 同展はデジタルアートと和食をコラボレートさせた体験型エキシビション。松村と若月はダブルキャストでガイド役のボイスキャストを務めている。

 

 松村は「同じせりふを言って、同じ役だけど、若月は普段から真面目なんで真面目な感じで、私はおバカっぽくなっています」と紹介。だが、若月から「正直、かわいさは松村の方が上だと思います」と言われると「確かにかわいいですね」と笑顔で否定しなかった。

 

 また、イベントに絡めた料理の話題では、若月が「自炊しているんですが、創作料理が多くて、レシピとか見ない。味は自分好みなんですけど…」と謙遜。松村は「(料理は)あんまり。メンバーから教えてもらったり…」としどろもどろだった。

 

 なお、同展と並行して、歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)がボイスキャストを務める「スーパー浮世絵 江戸の秘密展」が開催される。

関連タグ: