乃木坂46の高山一実を秋元氏が大絶賛

2015年02月19日 18時01分

乃木坂46の高山一実

 乃木坂46の西野七瀬がパーソナリティーに挑戦した19日未明の「オールナイトニッポン」にゲスト出演した高山一実を、秋元康総合プロデューサーが大絶賛した。

 

 番組冒頭、西野はプレッシャーと感動のあまり涙を流した。1人しゃべりが苦手な西野。これをサポートしたのがゲストの乃木坂メンバーの高山だった。

 

 秋元氏はトークアプリ755で<「オールナイトニッポン」を聴いていて、高山一実と西野七瀬の仲間意識って素敵だなあと思った。仲間が新曲でセンターになる。仲間が写真集を出す。仲間がソロ曲を出す。仲間が単独で「オールナイトニッポン」に出演する。仲間が「non・no」の専属モデルになる。それを心から祝福し、最後まで補佐役にまわる高山一実>とメーンの西野はもとより、高山をほめた。

 

 続けて<そのことに、変に気を遣わず、身を委ねられる西野七瀬。お互いに信じ合っていないと成立しない関係だ。先にチャンスの順番が巡って来た仲間を祝えるやさしさ。悔しさや嫉妬を越えた高山一実の心の大きさに感動した。今度、そういうチャンスが高山一実に巡って来た時、西野七瀬もまた、心から祝い、補佐役にまわるだろう。仲間であり、ライバル。二人とも、頑張れ>と応援した。

 

 秋元氏の言葉に反応した高山は<秋元さん、オールナイトニッポン!ありがとうございました そして素晴らしいコメントありがとうございます CM中もずっと2人で笑ってました>と755でコメント。

 

 これに秋元氏が<次は高山の番だね。その時は、きっと、西野が泣きながらお祝いしてくれるよ>とフォロー。チャンスの順番は次に高山に回ってきそうだ。

 

 乃木坂&秋元氏のすばらしいやりとりは、22日に行われるグループ初の「西武ドーム」コンサートに勢いがつきそうだ。

関連タグ: