チームB兼任の乃木坂・生駒 まゆゆの気遣いに感謝

2015年01月24日 14時02分

渡辺麻友(左) (C)AKS

「AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015」4日目昼公演(24日、東京・文京区の東京ドームシティホール)で、102位にランクインしたのは「Bガーデン」。AKB48チームBを兼任している乃木坂46・生駒里奈(19)が同イベントに初参加した。

 チームBメンバーと一緒にMCに登場した生駒は「AKB48に入った最初のころは緊張して素を出せなかったけど、今はAKBのみんなに素を出せるようになってきました。ありがとうございます」と迎え入れてくれたメンバーに感謝した。

 チームBの先輩で仲良しの渡辺麻友(20)については「まゆさんが最初のころに乃木坂のライブに来てくださって壁がなくなった。今はお尻を触れるぐらい仲良しになった」と振り返り、最初印象を「見た瞬間は『アイドルがいるよ!』って思ってしまうぐらいかわいかった」と話すと、渡辺は照れ笑いした。

 一方、「生駒ちゃん大好き!」と何度も口にした渡辺は「生駒ちゃんとメールとかよく連絡を取り合ってるから、自分のスケジュールよりも生駒ちゃんのスケジュールの方が詳しい」と“マネジャー”になるほどの溺愛ぶり。相談に乗ってもらっている生駒も「生駒愛を持って、見守られてます」とうれしそうに頭を下げた。

関連タグ: