【AKB東京ドーム公演】生駒 こじはるの“マシュマロ乳”触りたい!

2014年08月18日 20時57分

生駒里奈(右)

 AKB48の“公式ライバルグループ”乃木坂46で、AKB48チームB兼任メンバーの生駒里奈(18)が18日、AKB48の単独「東京ドーム」コンサートに初出演した。

 生駒は大家志津香(22)と田名部生来(21)と「生駒ちゃんへの10の質問コーナー」に登場した。生駒は「AKB48で付き合いたいメンバー」という質問では、「胸の大きい人と付き合いたい」と回答し驚かせた。

 生駒は「AKBの方が乃木坂より胸の大きい子が多い。触りたいメンバーが多い」と明かした。具体的なメンバー名を突っ込まれた生駒は「こじはる(小嶋陽菜)さんはやっぱり1度は触ってみたい」と“マシュマロ乳”として自他共に評価されている小嶋のたわわなおっぱいに狙いを定めた。

 これに大家は生駒が所属するAKB48チームBキャプテンの倉持明日香(24)のおっぱいをすすめられると、生駒は「倉持さんのを触ります!」と堂々と宣言。

 また、「乃木坂46に加入していなかったら何をしていた?」という問いに生駒は「ただのコスプレイヤーです」。

 一番仲が良いメンバーには“新女王”AKB48の渡辺麻友(20)を挙げる。

「まゆゆ(渡辺)さんはたくさん(乃木坂の)ライブに来てくださっていて、もともとよく話していた。AKBとの兼任が決まった時も電話やメールで『私がいるから大丈夫だよ』と言ってくださった。一番頼れる存在。(渡辺の)ほっぺを引っ張れるほど仲がいいです」と仲の良さをアピールした。