乃木坂46・生駒里奈「私は女の子が大好き…」

2014年08月03日 19時03分

「ごきげん! Popteen 夏の進撃祭2014」に登場した乃木坂46

 10代の女の子向けファッション雑誌「Popteen」の年に一度のイベント「ごきげん! Popteen 夏の進撃祭2014」が3日、東京・江東区のZepp Tokyoで行われた。
 
 この日は、モデルとして同誌で約6年にわたって活躍してきた“くみっきー”こと舟山久美子(23)の卒業イベントが行われ、人気アイドルグループ「乃木坂46」や歌手・加藤ミリヤ(26)ら豪華アーティストがライブに出演して、卒業に花を添えた。
 
 乃木坂は最新シングル「夏のFree&Easy」や「気づいたら片想い」「おいでシャンプー」の計3曲を熱唱した。
 
 ほぼ女性だけで埋め尽くされた会場にメンバーは大興奮だ。白石麻衣(21)らモデルとして活躍するメンバーもいるだけに、大きな歓声が上がる。
 
 生駒里奈(18)は「こんなに女の子がいるステージは初めてでドキドキした」と話せば、松村沙友理(21)は「(ステージに)出る前は緊張していたんですけど、(舞台裏で)黄色い声援が聞こえてきて、めっちゃカワイかった」と明かした。
 
 さらに、生駒は「私は女の子が大好きな部分があって…」とドッキリ発言。続けて「カワイイ顔がいっぱいで、踊ってて幸せでした。しゃがんだら香水とかいろいろといいにおいがしてたまらなかった。ヘンタイでしたね」と笑わせた。
 
 グループは今月16日の大阪を皮切りに、全国5か所をめぐる「真夏の全国ツアー」を控える。キャプテンの桜井玲香(20)は「ぜひ見に来てください」と呼びかけた。
 
 なお、この日のイベントには8500人から抽選で選ばれた読者2400人が招待され、同誌のモデルオーディション最終審査なども行われた。

関連タグ: