指原 石原さとみと熱愛報道の前田社長に意味深発言「ドキドキする」

2018年06月04日 14時23分

会場を盛り上げた指原に前田社長(左)も苦笑い

 仮想ライブ空間「SHOWROOM」の新番組「猫舌SHOWROOM」(18日スタート)発表会が4日、都内で行われた。同番組をプロデュースするHKT48・指原莉乃(25)や乃木坂46のメンバー、プロインタビュアーの吉田豪氏(47)らが登壇したが、この日ある意味でもっとも注目を集めたのは同社社長の前田裕二氏(30)だ。

 前田社長は先月、「週刊文春」に石原さとみとの熱愛を報じられたばかり。それから初めて公の場に登場とあって、カメラのフラッシュを浴び続けた。前田社長自身が石原との関係について言及することはなかったが、指原は「前田さんと公の場に出るとドキドキするんですけど。みんな変な気持ちで見てると思いますよ」などと言葉を選びながら、熱愛ネタをにおわせ、会場を盛り上げた。前田社長も苦笑いするしかなかった。

 前田社長が降壇した後に行われた囲み取材で、指原は「全然チャラくない。世間の印象とは違って、本当に仕事の愚痴とか、悪口とか言わない。“THE いい人”って感じ。とにかくいい人なんです。『そりゃそうだよな』って思いました」と渦中の人を大絶賛。前田社長と石原との熱愛報道について聞かれると「事実は知らないですよ」と前置きした上で「事実だったとしたら本当にすてきなカップルだと思います」と踏み込んだ。

 新番組は指原や乃木坂46、吉田らが日替わりで番組オーナーとなり、企画プロデュースして生配信するというもの。指原らと並んで、番組オーナーとなる前田社長は「みんなが見たい人を、土曜の枠にはめていって」とプロデュースに意気込みを見せると、すぐさま吉田氏は「話題の人といったら、一人しか浮かばないんですけど」と突っ込んでいた。

関連タグ: