木下優樹菜が往年の〝黒ギャル〟姿を披露! ファンミーティング開催も発表

2022年07月29日 22時10分

ギャル時代の名残のこる木下(2009年・東スポWeb)
ギャル時代の名残のこる木下(2009年・東スポWeb)

 ユーチューバーの木下優樹菜(34)が往年の〝黒ギャルメイク〟を披露した。

 7月21日以降、毎日動画を更新している木下。29日に更新した動画ではドン・キホーテで買ったコスメでギャルメイクに挑戦した。

 と言っても「ギャルだったんで、やり慣れてはいるんだけど~。令和に平成ギャルを復刻していこうかな」と得意げに語った。

〝ギャル〟の概念について聞かれた木下は「場面!」と即答。カメラを回す男性は「マジで付いて行けない」と困惑するも「ギャルのみんなならわかるよね?」というテロップが表示された。どうやらギャルだった人には伝わる概念のようだ。

 その後も木下は「場面で良くない?って言うっしょ。やっぱそれがマインド。私はそれでずっとやってきたから」と力説していた。

 その後メイクが完成。ヒョウ柄のキャミソールで毛先は金髪、そして黒ギャルメイクはまさに平成ギャルそのもの。木下は「どう考えても、タイムスリップしてきたの?ってなる」と語るも、まんざらでもない様子で、視聴者に黒ギャル状態の木下のネーミングを募集した。

 動画の最後には9月にファンミーティングを行うことを告知。ギャルをコンセプトにしたイベントとなるという。

関連タグ: