見取り図・リリー 彼女に超高額バッグをプレゼント「8万円くらいの想定やった…」

2022年07月29日 18時30分

見取り図・リリー(東スポWeb)
見取り図・リリー(東スポWeb)

 お笑いコンビ「見取り図」(盛山晋太郎、リリー)が28日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」に出演。リリーが彼女への〝高額プレゼント〟を告白した。

「最近買った一番高いもの」というトークテーマになり、リリーが「僕、自分にじゃないですけど、つい最近買ったのは35万ぐらいのカバン買ってあげました」と打ち明けた。

 これに番組MCのかまいたち・濱家隆一は「ええー! 親?」と仰天。するとリリーは「親じゃないです。女の子に。僕も何かもらってたんですけど、いろいろ。ずっと休みとかないから買えないじゃないですか、全部1年間のお返しで」と話し、さらに共演者を驚かせた。

 バッグのブランドは「セリーヌ」だったそうで、リリーは「俺知らんかったんすよ。『なんでもええよ』って言ったら、持ってきたの(バッグ)がちっさいから、8万くらいの想定やった。レジに行ったら35万で、『う…』って思ったけど引けないじゃないですか」と経緯を説明。

 これに濱家は「こういうとき女子に買ったもの言ってんの初めて聞いたかも。梅沢富美男さんとかのエピソードやで」と苦笑いでツッコんでいた。

関連タグ: