お見送り芸人しんいち CMオファーゼロ嘆く「とんでもなく何かがアカンってこと」

2022年07月27日 13時13分

渋い表情のしんいち(東スポWeb)
渋い表情のしんいち(東スポWeb)

 ピン芸人・お見送り芸人しんいち(37)が27日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲストとして生出演。CMオファーが来ないことを嘆いた。

 しんいちは、6月29日放送のTBSのバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」でのドッキリ企画「陰口引き出し王」に、ターゲットとして出演。永野への陰口や暴言が炎上した。

 しんいちは「先輩の永野さんの陰口を言って、それが全国に流れてとんでもないことになった。僕はカメラがあることを知らなかった。ドッキリって聞かされると思っていたんですが、聞かされませんでした。言ってくださいよ!」と話した。

 6月30日深夜にはユーチューブで配信を行い、また炎上。「ユーチューブで『知ってました。台本通りです』ってウソを言ったら、それはそれでまた炎上した。怒られてばっかりですよ!」とグチをこぼした。

 しんいちは、ピン芸人日本一決定戦「R―1グランプリ2022」で優勝した実力者でもある。

 今後について問われると「歌番組とかにも出ていきたい。ドッキリとかはやめて、動物番組、クイズ番組とか。あとCMとかに出たいけど、今のところまったく来ずで、事務所のマネージャーとかも頭を抱えている」と明かした。

 続けて「チャンピオン史上、初みたいです。特に僕のネタってCMにしやすいのに来ないということは、とんでもなく何かがアカンってこと」と嘆いた。

関連タグ: