宮崎謙介氏 ダレノガレ明美へ〝ナンパ疑惑〟で上沼恵美子大はしゃぎ「奥様には言わんくせに」

2022年07月24日 18時30分

宮崎謙介氏(左)とダレノガレ明美(東スポWeb)
宮崎謙介氏(左)とダレノガレ明美(東スポWeb)

 元衆院議員の宮崎謙介氏が24日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。共演したタレントのダレノガレ明美への〝ナンパ疑惑〟が浮上した。

 番組では「抱かれたいと思ったエピソード」についてトーク。ダレノガレは「久々に共演した方にマイク付けてる時に『髪型変えたの? 似合ってるね』って言われたりとか、『ネイル変えたんだ、素敵だね』とか『メーク少し変えた?』とかそういうの気づいてくれる人はキュンってきます。その日の夜まで引きずっちゃいますね」と告白した。

 これにMCの上沼恵美子は「(その共演者は)気があんねん。明美ちゃんのこと好きやねん」と指摘。すると「矢野・兵動」の兵動大樹が宮崎氏を指さしつつ「今日、めちゃくちゃ言うてましたけどね!」と〝告発〟した。

 宮崎氏本人は「何も言ってません、僕は!」とあわてて否定したが、上沼は「奥様には言わんくせに!」と大はしゃぎ。

 すると宮崎氏は「妻にも言いますよ、もちろん」と暗にダレノガレへの発言を認め、「みんなに言うんです。僕は兵動さんにも言いますからね『今日ベレー帽、黒ですね』とか」と共演者全員にスキンシップをとっていると主張していた。

関連タグ: