井上咲楽 Jリーガーからの〝DMナンパ〟を暴露「ご飯行きませんか?って…」

2022年07月23日 17時46分

井上咲楽(東スポWeb)
井上咲楽(東スポWeb)

 タレントの井上咲楽が23日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演。Jリーガーから〝DMナンパ〟されたことを暴露した。

 最近の恋愛事情の話題となり、ノンスタイル・石田明から「芸能人からDM来たりしないか?」と聞かれた井上は、「芸能界の人だと、すごい地方のサッカーチームの人とかならあります」と告白。

 これにMCのナインティナイン・岡村隆史は「サッカー選手が食いついてきた!?」と大はしゃぎだったが、井上いわくその人物は「俺、インスタグラムの公式マークついてるんですよ」と自慢してきたそうで、所属チーム名も「知らないです。J3とかじゃないですかね」と〝大物選手〟ではないという。

 DMの内容は「よかったらご飯行きませんか?」というものだったそうだが、井上は「行かないですよ。自分のインスタの公式マークがついてること自慢してくる人と行きますか? 行かないですよね?」とあきれ顔。

 だが、それを聞いていた橋本和花子アナウンサーも「アナウンサー界でもサッカー選手のDMめっちゃ多い」とカミングアウト。周囲のアナウンサー仲間にも同じ選手から届いていたといい、文面は井上のものと似ているとか。
 
 これに井上は「多分一緒の人かもしれませんね…」とさらに口あんぐり。岡村は「今度、『おかべろ』に来てもらいましょうよ! 番外編で。もしテレビ見てはったら、連絡ください!」と呼びかけていた。

関連タグ: