渡部秀がONE PIECE少年時代の写真公開「終わりを迎えるまで全力でついていく」

2022年07月22日 17時36分

渡部秀(東スポWeb)
渡部秀(東スポWeb)

 俳優の渡部秀(30)が22日、インスタグラムを更新。連載25周年を迎えた漫画「ONE PIECE」愛を明かした。

 渡部は同作品のキャラクター「トニー・トニー・チョッパー」のぬいぐるみを抱きながら笑顔でピースする少年時代の写真と同作のトレードマークである麦わら帽子を被った現在の写真を投稿。

 1997年の7月22日に週刊少年ジャンプ(集英社)で連載が始まり、本日で25周年を迎えたことを受け「ONE PIECE連載25周年おめでとうございます。連載開始したあの日、衝撃を受け没頭した少年渡部はこんなにも逞しく成長致しました。人生の楽しさ全てを教えてくれたのはONE PIECEでした。ONE PIECEという壮大な物語が終わりを迎えるその日まで全力でついていきます。尾田栄一郎先生をはじめONE PIECEに関わる全ての方々に感謝を込めて、、本当におめでとうございます。」と作品愛と感謝を述べた。

 渡部は8月6日にフジテレビ系列で放送される『超逆境クイズバトル!! 99人の壁 ワンピースクイズ王決定戦』に芸能人の壁として出演する。

関連タグ: