ナイナイ矢部 TKO木本にLINEしたと告白「関係ないけど…」

2022年07月22日 17時19分

矢部浩之(左)と木本武宏(東スポWeb)
矢部浩之(左)と木本武宏(東スポWeb)

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之が21日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演。投資トラブルが報じられた「TKO」木本武宏に言及した。

 木本をめぐっては、仮想通貨による投資トラブルが報じられ、出演番組は次々と終了、変更を余儀なくされている。木本は後輩芸人やスタッフに投資を持ちかけ、5億円以上の出資金を集めたものの、一緒にやっていた第三者が音信不通になり、八方ふさがりの状態という。

 矢部は騒動について報道以上のことは知らないとしたが、TKOのトークライブにゲスト出演するなど、2人と親交が深かったとか。それだけに、今回の騒動に「TKOのネタ、面白いねんけどなあ…」とこぼし、困惑を隠しきれない様子だった。

 またTKOとはLINEも頻繁にする仲といい、矢部は「で、今回もこれ(報道が)出て『どうしようかな?』って思って。だから今、言うたことをLINEで送った。『関係ないけど、TKOのネタ好きやけどな』って。どうなんねやろ…」と明かし、心配そうだった。

関連タグ: