エイベックス松浦勝人氏とYOSHIKIに殴り合い寸前の過去「表に出ろ!」

2022年06月29日 23時20分

エイベックス・松浦勝人会長
エイベックス・松浦勝人会長

 エイベックスの松浦勝人会長が29日、ロックグループ「X JAPAN」のYOSHIKIとケンカ寸前になった過去を明かした。

 松浦氏はこの日、自身のユーチューブ動画でYOSHIKIと対談。昔から親交の深い2人だけに、ざっくばらんな思い出話に花が咲いた。だが、各界のトップを走る両者が、ただのトークで終わるはずがない。

 ぶっこんだのはYOSHIKIだ。

「すごく仲良くしていた時期もありますし、ケンカしたこともありますよね」と切り出すと「『表に出ろ!』てお互いになった」と驚きの発言。

 殴り合い寸前になったのは、ガールズアワードの打ち上げだったという。ところが、2人とも酔っぱらっていたため「原因はよくわからない」と口をそろえた。

 YOSHIKIは「『表に出ろ』と言ったのは僕なんですよ。次の日、香港にいたんですが、原因がわからない。香港の空港で『なんかしちまったよな…』と。そしたら(松浦氏から)『いいよ、全然大丈夫だよ。また飲もうよ』と言われて、救われました」

 これには笑いが止まらない松浦氏だったが「オレらはずっとこんな感じ。いろいろなことがあった。楽しかった」とうなずいていた。

関連タグ: