お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)、タレントのフワちゃん(28)が3日、オンラインで行われた連続ドラマ「ザ・ボーイズ シーズン3」(アマゾンプライムビデオ)配信開始記念〝隠れ家〟トークイベントに登場した。

 同ドラマは世界中で大人気のドラマシリーズ。「実はスーパーヒーローがその力を悪用するとどうなるか?」を軸に物語が展開し、腐り切ったスーパーヒーローたちを阻止しようとする自警団的グループ「ボーイズ」がスーパーヒーローを管理し、汚い秘密を隠ぺいする大企業「ヴォート社」の真実を暴くために、自分たちの正義を信じて戦う。 

 ドラマは下ネタやゲスい表現もお構いなし。ノンスタ井上は同シリーズの大ファンで「第1話目でハマる人は絶対ハマる。ハマらない人はもうハマらない」と語る。

 イベントでは「全く見たことが無い」というフワちゃんに魅力をプレゼン。このゲスさは「芸能界にも通じる。闇的な部分もいっぱい。ヒーローが金のために戦ったり」と井上は妙に納得させるプレゼンを展開する。

 フワちゃんも「おバカなの大好き。井上のプレゼンでハマるのがしゃくだから、絶対にハマらんとこうと思ってたけど面白そう」とイベント中に自分のスマホをいじり、全シリーズをダウンロードするハチャメチャぶり。井上も「勝手に会場のワイファイ使うなや!」と笑いながら突っ込んだ。

 司会者から「誰に見てほしい?」と質問されると、フワちゃんは「サッシー(指原莉乃)とか。でも井上と感想を話し合う食事会には呼ばない」。
 最後に井上は「テレビやネットを見て、刺激が足りないなという人にぜひ見て欲しい」と話した。