あばれる君が髪の毛&無精ヒゲを伸ばした姿にIKKO大喜び「ザビエル~!」

2022年05月29日 13時49分

あばれる君(東スポWeb)
あばれる君(東スポWeb)

 お笑いタレントのあばれる君が29日、TBS系「アッコにおまかせ!」に初出演。自身のユーチューブチャンネルで約2週間以上、髪の毛、ヒゲを伸ばした姿を公開したことが取り上げられた。

 普段は丸刈りにしているあばれる君。ユーチューブではマネジャーから15連休だというメールがあり、休みの中でも挑戦できるものとして「あばれる君の髪 2週間伸ばしてみた」という企画にトライした。

 伸ばし始めて17日目。マスクと帽子姿で登場したあばれる君が、「外します」と姿を見せたところ、スタジオでは大ウケ。無精ヒゲが生えそろい、髪の毛も頭頂部以外の髪の毛が伸びていたことに、番組にゲスト出演していたIKKOは「ザビエル~!」と叫ぶほどだった。

 あばれる君は頭頂部を指しながら、「みなさんがご心配しているように、今朝、ここをバイクが通ったわけではありません。飛んできた火の玉をギリギリで避けたわけでもありません」とユーチューブでコメント。スタジオのIKKOは「かわいい。ザビエル~!」とお決まりのポーズで盛り上げた。

 和田アキ子から「やれるところまでやってほしいわ」といわれると、あばれる君は「半年あれば、リアル落ち武者になると思う」とも話した。

関連タグ: