本仮屋ユイカ 夢はバク転!? 「まだあきらめてはいません!」

2022年05月25日 20時25分

(左から)稲田直樹、河井ゆずる、本仮屋ユイカ、山崎紘菜(東スポWeb)
(左から)稲田直樹、河井ゆずる、本仮屋ユイカ、山崎紘菜(東スポWeb)

 女優・本仮屋ユイカ(34)が25日、都内で行われた文化放送「アインシュタイン・山崎紘菜のHeat&Heart!」(毎週日曜、午後4時~)の公開録音イベントにゲストとして参加した。

 お笑いコンビ「アインシュタイン」(稲田直樹=37、河井ゆずる=41)と女優・山崎紘菜(28)がダブルパーソナリティーを務める同番組。鮮やかな緑のワンピースで登場した本仮屋は「公開収録は初めて。ラジオは大好きで自分の番組もやっているんですけど。リスナーさんへ向けては初めてです」と話した。

 2021年からは「ゆいか」名義で、歌手としても活動。「トレーニングの一環で、最後に壁倒立をしている。モーニングルーティンに壁倒立をしています。体幹をしたりストレッチをしたり。なかなかバク転までは…」と語った。

 さらに「くるっと回転した世界を見てみたいという気持ちはあります。まだあきらめてはいません!」と闘志をみなぎらせた。

 収録した内容は6月5日にオンエアされる。

関連タグ: