千原ジュニアのユーチューブチャンネルに、お笑い芸人・みなみかわがゲスト出演し、所属事務所である「松竹芸能の闇を激白!?」と題してTKO木下隆行 VS クロちゃんの真実を語った。

 木下は後輩へのペットボトル投げつけ騒動をきっかけに、松竹芸能を退所。クロちゃんも木下のパワハラの被害者と報道された。番組で暴露話をしたクロちゃんにキレた木下が、楽屋で土下座させ、革靴で頭を踏みつけたいう。

 この件について、現場にいたみなみかわが真相を語った。番組収録でクロちゃんが話を盛り過ぎたために現場が変な空気になり、木下が怒るのではないかと心配したというみなみかわ。スタジオから楽屋に戻る途中、クロちゃんは「『絶対謝らないよ、ぼく悪くないもん』と言いながら、木下さんの楽屋に入るや否や、土下座するというお笑いのノリだった」という。

 その現場を見ていた、みなみかわは「木下さん、靴履いてないですよ。楽屋ですから。だから革靴というのは嘘なんですよ。むしろ踏んだというよりも、クロちゃんが木下さんの足に滑り込んだ(笑い)」と証言した。

 みなみかわは「木下さん、めっちゃかわいそうなんです」と同情。しかし、問題はその後に行った「(うどん店)つるとんたん」での木下の振る舞い。6人で行ったが「木下さんが特有のケチを発動して『お前ら1人1個いらんやろ、うどん。つるとんたんはデカいから2個でええわ』って」と、うどんを分けて食べることになったという。

 これにクロちゃんが怒り「『ふざけんなよ』ってなって。その恨みがあるから『革靴で踏まれた』記事が出た時に否定しなかった」と明かした。

 みなみかわも「先輩として的確なダメ出しなんですけど、うどんが2杯なんで入ってこないんですよ(笑い)」と話すと、ジュニアも「真実はそこなんや。2杯のかけうどん。うどんケチるなよ~(笑い)」と残念がっていた。