元NMB48・横野すみれが「ゼロイチファミリア」所属を報告 ツイッターに謝罪文も

2022年04月30日 20時54分

元NMB・横野すみれ(東スポWeb)
元NMB・横野すみれ(東スポWeb)

 元NMB48の横野すみれ(21)が30日、ツイッターを更新。今後の活動方針についてつづった。

 横野は、ツイッター上に4枚の画像の文書を投稿。芸能事務所「ゼロイチファミリア」のホームページを見て応募し、面接を受け、今後の活動目標を話し合った結果、所属することになったことを報告した。

 同事務所は、レースクイーンやグラビアアイドルが多く所属。

 ツイッター上に投稿した文書で、横野は「5月より事務所のお手伝いをしたり、近い将来にお仕事を再開できるようにミーティングをしたり少しずつですが、目標としている姿へのステップを登っていけたらと思います」とコメント。

「グラビアは、それまで18年間とにかく自信がなかった私に変わるきっかけをくれた大事な大好きな仕事です」などとつづっている。

 また、ツイッターに投稿された1番最初の文書には「1年前にアイドル活動を辞退し、みなさんにたくさんのご迷惑と心配を掛けて、何より悲しませてしまって本当にごめんさい」などと謝罪文を掲載。

 続いて「もう全ては元には戻らないし、みんなに嫌な思いをさせて傷つけたと言う事実を消すこともできないと本当の意味で理解しています」などとコメントしている。

 横野は、29日午後9時すぎに「明日、大事なお知らせがあります」とツイート。発表内容をめぐって、ファンなどがザワついていた。

 横野といえば、2021年3月、週刊文春に「関ジャニ∞」の横山裕と、ジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴との二股密会が報じられたことで知られる。

 横野は昨年5月にNMB48の活動辞退を申し込み、活動を終了した。

関連タグ: