タレントの山之内すず(20)が27日、都内でイメージキャラクターを務めるカラーコンタクトレンズ「ベルミー」の発売記念イベントに参加した。

「ベルミー」は1日使い捨てのカラコンで、ブラウン系を基調とした5つのカラーを発売。山之内はこの日、「ベルブラウン」という色のコンタクトをつけて登場。「ナチュラルだけど盛れる。かわいく付けられるカラコンだと思う」と話した。

 会場ではほかの4つのカラーを付けた山之内がVTRで登場し、トークセッション風にして商品をPR。〝5人のすず〟でトークセッションをした山之内は「自分と話をすることがないのですごい楽しかった」と笑顔を見せた。

 今回のイメージキャラクター起用に山之内は「カラコンは似合わないと思っていたので、個人的には驚いている」という。それでも「このベルビーさんのカラコンはしっかりとブラウンに発色してくれる。ちょっとグレードアップした感じになって、その日一日テンションが高くなる」と気分を上げられるアイテムだとPRした。


 ゴールデンウイークは仕事で埋まっているという山之内。「大人になってから子供の時みたいな夏休みを過ごしてみたいという気持ちになってきた。田んぼの中で虫取り網を持って駆け回りたい」と話した。