ノンスタ井上 天竺鼠・瀬下に〝喝〟「傷口をエグるかたちになってんのが、つらい」

2022年04月16日 21時47分

ノンスタ井上(東スポWeb)
ノンスタ井上(東スポWeb)

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介が16日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。週刊文春に不倫や妊娠中絶の要求などが報じられたお笑いコンビ「天竺鼠」瀬下豊について語った。

 瀬下については、まず先月末に20代女性との不倫が文春オンラインで報じられた。この際は、SNSで「妻からは『この件についてはノーチャンスやから次はないからね』と叱られました。その後、しっかりと謝って許して頂きました」とコメントを発表し、夫婦間では解決済みとしていた。

 これを踏まえ、井上は「許すと言っても、絶対に傷ついてはいるじゃないですか。で、立ち直ろうとしてるところに、またこれが出たんで、より傷口をエグるかたちになってんのが、つらい」と渋い表情。

 続けて「だからこそ家族を守っていく。もちろん相手の女性に対しての謝罪ももちろんやけど、家族をしっかり守っていくことを考えると、軽はずみな言葉は出さない方がいいと思う。仕事、どのかたちでやるか分かんないですけど、やっぱり愛する奥さんを守るためにしっかりしてほしいなと思う」と、一度〝引退〟をほのめかした瀬下をたしなめていた。

関連タグ: