おぎやはぎ小木 新山千春 “真剣交際” に反応…芸能人マッチングアプリ事情暴露「有名なアイドルも…」 

2022年04月15日 19時45分

おぎやはぎ・小木(東スポWeb)
おぎやはぎ・小木(東スポWeb)

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が14日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。芸能人のマッチングアプリ事情について赤裸々にトークした。

 番組ではタレントの新山千春が20代の一般男性とマッチングアプリをきっかけに真剣交際に至ったニュースを紹介。矢作は「これなんか一般の人は歓喜じゃないですか」と指摘した。

 小木は「芸能界でマッチングアプリって言ってもさ、たぶん、新山千春として出てるわけじゃないんでしょ。隠してるよね。そこが難しいよね」と推測し「前、言ってたよね? 顔出さない方がかわいいやつ多いんでしょ?」と質問した。

 これに矢作は「そうそう。顔出してないやつのほうが芸能人とか、アイドルとか、女子アナとかの可能性がある。それこそ結婚しちゃったけど、前に鷲見(玲奈)さんが、マッチングアプリやったことあるって。やっぱり『顔出してない』って言ってたじゃん」とうなずいた。

 これを受け、小木は「確かに周りでもいるからね、ほんとに。アイドルでもマッチングアプリで付き合ったりとかいる。全然いる」と明言。

 矢作が「いるんだよね、そうだ。小木から聞いたわ。結構な有名な人よね?」と応じると、小木は「結構有名な人も付き合ってましたよ、マッチングアプリで」と明かしていた。

関連タグ: