ノブコブ徳井「下品な争いもなく心地よかった」 金持ち〝ボンボン〟の恋愛リアリティー番組出演

2022年03月17日 20時44分

(左から)砂田将宏、吉村崇、徳井健太、MANAMI(東スポWeb)
(左から)砂田将宏、吉村崇、徳井健太、MANAMI(東スポWeb)

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」(吉村崇=41、徳井健太=41)らが17日、都内で行われた動画配信サービス「SPOOX(スプークス)」オリジナルの恋愛リアリティー番組「リアリティボンボン」(4月11日から配信)の公開収録に参加した。

 スカパー!初のオリジナル恋愛リアリティー番組で、セレブのお坊ちゃま、お嬢様といういわゆる〝ボンボン〟の男女7人が、都内近郊の施設に集まる。

 番組で吉村らは、世間知らずのイメージがある7人の2泊3日の共同生活から生まれる恋模様などをスタジオから見守る。

 収録を終え、吉村は「とんでもない番組でしたね…。内容もさることながら、企画からもこれが成立するのかという感じだったけど。見たことのない描き方をして、見たことのない着地の仕方をして終わる」と話した。

 徳井は「ボンボンには心にゆとりがあって、めっちゃ上品でしたね。下品な争いもなく、見ていて心地よかった」と語り、「バラエティー慣れしていない人が多くてそれが良い。彼らは空気を読まない。俺らが一番やらないことを皆がやっていました」と感想を述べた。

【関連記事】

関連タグ: