見取り図・盛山がマヂラブ、ニューヨークら売れっ子に提案「1回みんなで同じ日に休まないか」

2022年03月15日 13時08分

見取り図の盛山(左)とリリー(東スポWeb)
見取り図の盛山(左)とリリー(東スポWeb)

 お笑い芸人「見取り図」(盛山晋太郎=36、リリー=37)が15日、「サッポロLEMON,S FREE(レモンズフリー)」発売記念イベントに出席した。

 本製品は、クエン酸の働きで疲労感を軽減する機能性表示食品のノンアルコールレモンサワー。 レモンにちなみ、甘酸っぱい思い出について問われたリリーは「コンビを組む時」と切り出し、「相方と2人で車で六甲山の頂上まで行って(盛山が)夜景を見ながら『いっちょやってみっか』って」と〝暴露〟した。

 盛山が「話盛り過ぎ。夜景行ったまでホンマです」と弁解すると、すかざずリリーから「それがキモイ」と突っ込まれていた。

 レモンズフリーをオススメしたい人を問われると盛山は「マヂラブさん、ニューヨーク、おいでやす小田さん。みんなずっと忙しそうなので、1回せーので休んでみいひんかと(笑い)。たまに休みとかあって、みなさんの活躍を見ると焦るんで。1回みんなで同じ日に休まないかと。その時にレモンズフリーを飲んでいただきたいですね。疲れてると思うんで」と提案していた。

 リリーは「事情はみなさん各々で確認してほしんですけどスーパーマラドーナ武智さんですね(笑い)。アルコールを抜いた飲料を飲んでほしい。何かあったらしいですよ」と話していた。

関連タグ: