オズワルド伊藤 かまいたち濱家&天竺鼠・瀬下の“激ヤバ噂”暴露で騒然「怖…」「これはやばい」

2022年03月12日 19時00分

かまいたち・濱家(左)と天竺鼠・瀬下(東スポWeb)
かまいたち・濱家(左)と天竺鼠・瀬下(東スポWeb)

 オズワルド・伊藤俊介が12日放送の関西テレビ「かまいたちの机上の空論城」に出演。若かりし日のかまいたち・濱家隆一、天竺鼠・瀬下豊の〝激ヤバ噂話〟を暴露した。

 番組では「『これめっちゃ昔の話なんですけど』と前置きしてしゃべる話が一番ヤバい」という説を確かめるため、オズワルド、インディアンスらをスタジオに召集。説については知らせず、ただ「これめっちゃ昔の話なんですけど」を前につけてフリートークをするよう命じられた。

 これに伊藤が「めっちゃ昔の噂として聞いた話なんですけど、天竺の瀬下さんと濱家さんが2人でキャバクラに行ったらしいんですよね」と話し始めた。それによると、ギャンブルで臨時収入があった様子の瀬下が、キャバクラ未経験の濱家を誘って行ったというが、ついた女性が瀬下のヒゲをふざけてライターで燃やしたという。

 瀬下は当時、「バキバキの時代、イケイケ」だったそうで、完全に怒りのスイッチが入ったが、それを女性にぶつけるわけにもいかずボーイを呼ぶよう指示。

 しばらくボーイと話をしていたが「埒あかなかったんですって。向こうが悪びれる感じもなかったらしくて。で、濱家さんと瀬下さんでトイレ行って、ボッコボコにして、そのボーイの頭で小便器叩き割って帰ったって聞いた」と証言した。

 あまりの衝撃的な話に、スタジオは「怖…」「やばいやばい、これはやばい」「刃牙の話?」と騒然。画面の右下には「※あくまでウワサ話です」のテロップが入った。

 ちなみにこの日の収録は、MCのかまいたちはコロナ陽性のため欠席していた。

関連タグ: