チョコプラ松尾「ワンマンやりたい」 鼻詰まりバンド『美炎』で店頭ライブ 

2022年03月11日 23時15分

ライブを行った鼻詰まり系ビジュアルバンド「美炎―BIEN―」
ライブを行った鼻詰まり系ビジュアルバンド「美炎―BIEN―」

 チョコレートプラネットの長田庄平(42)と松尾駿(39)、パンサーの向井慧(36)と菅良太郎(39)による4人組鼻詰まり系ビジュアルバンド「美炎―BIEN―」が11日、インストアライブ「耳鼻咽喉会」を開催した。

 23日にCDデビューする「鼻吹雪/鼻水木」の2曲を披露した。まだ2曲しかないため、残りの時間は、視聴者の質問に答える形でバンドの方向性を話し合った。新曲について問われると、長田は「タイトルだけは決まってます『木漏れ鼻(び)』。ちょっとバラードにしようかなと思ってます」と明かした。

 今後についてソロライブやサマーソニック、紅白出場も狙っている。らだ、ライブをやるためには楽曲を増やすことが急務。松尾は楽曲提供に「GLAYのTAKUROさんにお願いしたいですね」と話した。続けて「次はアルバムを作ってワンマンライブをやりたい」と夢を語った。

 一方の向井は「とりあえずキャラ設定を固めて行けたらなって(笑い)。まだ自分がどんなやつなのか、喋り方とか固まってない状態なので」と困惑していた。

【関連記事】

関連タグ: