モデルで女優のKoki,(19)が6日、都内で行われた「映画『牛首村』大ヒット御礼ティーチイン舞台挨拶」に出席した。イベントには清水崇監督(49)、共演の高橋文哉(20)、莉子(19)が同席した。

 Koki,は真っ白なセットアップのパンツスタイルで登場し、質問コーナーでは観客からの質問に笑顔で答えた。

 最近ドキドキしたことについて問われるとKoki,は「映画の公開前と舞台挨拶の後とかですかね。どういう風に捉えて下さってるのかとか知りたいなと思ってドキドキします」と話した。

 続いて「最近、克服できたことは」との問いにKoki,は「ワサビを最近やっと克服できたのかな。お寿司を食べる時に抜いて食べるのに慣れてしまってた」と明かすと清水監督から「かわいい~(笑い)。めっちゃかわいい答え」と冷やかされ、照れ笑いを浮かべていた。

 高橋が「ピーマンですね。食わず嫌いに近かったんですけど一人暮らしになって自分で作って食べてみたらメチャメチャ美味しくて。ピーマンの魅力を知って克服しました」と話すと、莉子も「ラーメンを最近克服して今は1人でラーメン食べに行ったりしてます」と話した。

 清水監督が「普通の週末の昼間にやってるバラエティ番組みたいですね(笑い)。話題が平和過ぎて」とツッコミを入れるなど、会場をほっこりさせていた。