オズワルド伊藤 今後は妹・伊藤沙莉と共演NG? 広瀬アリス、松岡茉優に“タメ口”理由も告白

2022年02月19日 21時55分

オズワルド・伊藤(左)と伊藤沙莉(東スポWeb)
オズワルド・伊藤(左)と伊藤沙莉(東スポWeb)

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)と女優の伊藤沙莉(27)が19日放送の「まつもとtoなかい~マッチングな夜~」(フジテレビ)に出演し、兄妹トークを繰り広げた。

 2年前まで一緒に住んいたという2人は家賃について俊介は「沙莉が22万円。僕が4万担当していた」と明かした。「4万円以下になると、もう本当にお兄ちゃんに戻れなくなる。ギリギリの数字が4万円でした」と兄のプライドをのぞかせた。

 また、家には沙莉の女優友達である松岡茉優、広瀬アリスが遊びに来ていたというが、俊介は「ぼくは絶対にタメ口でしゃべってました」と話した。

「妹の友達なんで、俺が『おはようございます』とか言ったら、向こうも『いや、いや』ってやらなきゃいけないじゃないですか。『お上がりよ』ですよ、こっちからしたら」とタメ口の理由を明かした。

 今後の共演については俊介は「これが最後だと思っています。沙莉とバラエティに出るのは」と話した。司会の中居正広(49)から「なんで」と問われると「なんでって、ここ天井でしょ。バーターのゴールでしょ、ここが」と話し、笑いを誘った。 

関連タグ: