アンジャ渡部復帰決定に 坂上忍「芸能人の奥さんもらう人、本当に気をつけて」

2022年02月07日 13時49分

坂上忍(東スポWeb)
坂上忍(東スポWeb)

 タレント・坂上忍(54)が7日、MCを務める「バイキングMORE」(フジテレビ系)に生出演。「アンジャッシュ」渡部建が、千葉テレビの番組での復帰が決まったことを受け「芸能人の奥さんもらう人、本当に気をつけて」と注意を促した。

 渡部は1年8か月の活動自粛を経て、15日放送の「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)で、MCとして番組に復帰する。

 坂上は「復帰するしないって、本人が決められることではないと思うので。やっぱり周りのスタッフさんとか事務所の方々が段取ってくれて、タイミングを見計らってという後押しがないとできないのでね」と語った。

 渡部の活動復帰に伴い、妻で女優・佐々木希もインスタグラムでコメントを発表。「芸能人の奥さんもらう人ね、本当に気をつけて。なんでかって言ったらね、カミさんはしょうがないんだよ、自分も納得してこいつと結婚するって決めたんだから」と注意喚起した。

 続けて「でもやっぱり希ちゃんと、この事務所としたらね、これはもう激怒だよ。なにをしてくれているんだという話で。だから結婚するのは、佐々木希という個人の女性なのかもしれないけど、希ちゃんはちゃんとした事務所で、そこで背負っているわけでしょ? それをやっぱ頭の中に入れておかなかったら、結局こういうことになっちゃう」と話した。

関連タグ: