テレ朝・弘中綾香アナが自分の顔をディス「童顔で終わってる」「縦に広くて丸っこい」

2022年01月26日 00時43分

テレ朝・弘中アナ(東スポWeb)
テレ朝・弘中アナ(東スポWeb)

 テレビ朝日系バラエティー番組「ロンドンハーツ」で企画「私たちのなりたい顔ランキング」が25日、放送された。同局の弘中綾香アナウンサーは、女優の小松菜奈や木村拓哉と工藤静香の子供たち、CocomiとKoki,姉妹を挙げた。

 弘中アナのほか、大久保佳代子、朝日奈央、磯山さやか、弘中綾香アナウンサーらが出演し、それぞれ自分が「なりたい顔」を3人あげた。

 弘中アナの3位はK―POPグループ「BLACK PINK」のジェニー。「童顔なんですけど、色気を兼ね備えている。そこってあまり同時にできることないんですけど、兼ね備えているところが。私、童顔で終わっちゃってるんで。ジェニーさんはそれにプラスして美しさも持っている。そしてフェースラインが卵型ですごい美しい」

 2位には注目の姉妹、CocomiとKoki,をあげた。「選べなくってどっちも好きなんですよね。インスタグラムをチェックしてるんですけど、起きたばかりでボサボサの髪でもすごいかわいい。犬と戯れている写真とか。(ジェニーと)3人共通しているかなと思うのは、目の形が切れ長で横に広い。この形にすごく憧れてて。私、どっちかというと縦に広くて丸っこいんですけど。横に広いとメークが映えるんですよ。私がすごく憧れるのが、3人ともハイブランドのミューズをやっていて、何百万する服を着ても顔が負けない! よくいるじゃないですか、負けている人」

 栄えある1位は小松菜奈だ。「何もしなくてもオシャレ。日本一アンニュイな顔が似合う女優さんだと思う。普通の人がやると、とぼけた顔になっちゃうけど、小松さんがやると決まっちゃう」と絶賛した。

関連タグ: