広瀬アリス 関ジャニ大倉との熱愛質問を〝スルー〟「指輪は自分で買った方がうれしいですね」

2022年01月13日 18時19分

笑顔で答えた広瀬アリス(東スポWeb)
笑顔で答えた広瀬アリス(東スポWeb)

「関ジャニ∞」の大倉忠義との交際を報じられた女優の広瀬アリス(27)が13日、東京・江東区の国際展示場で行われた「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席した。

 同賞は過去1年間を通じて「最も輝いている人」「最もジュエリーが似合う人」「今後もさらにジュエリーを身に着けてほしい人」に贈られる。

 20代部門で受賞した広瀬アリスは「ななつぼし K18YG ダイヤ1ct ペンダントネックレス」を着用して登壇。「初めてジュエリーを手にしたのは母から誕生日プレゼントで10代の時。ジュエリーのように輝ける女性になりたいです」と喜びを語った。

 囲み取材で「恋の輝きとジュエリーの輝きとどちらですか?」と問われると「ジュエリーです!」と即答。「お仕事とか、心の充実とかが輝かせると思います!」と照れ隠しした。

 最後にリポーターから「今日のネックレスも素敵ですけど、例えば、指輪のプレゼントは?」と暗に結婚の予定を聞かれると「指輪は自分で買ったほうがうれしいですね」とかわす。帰り際には記者から「大倉さんとお幸せですかね?」と直球質問されたが、これにも「ありがとうございます!」と頭を下げるのみだった。

関連タグ: