misonoが“別居婚”の意義強調「めちゃくちゃ幸せ」 同居は「子どもができたら」

2022年01月12日 15時37分

misono(東スポWeb)
misono(東スポWeb)

 歌手のmisonoと夫でミュージシャンのNosukeが12日、「バイキングMORE」(フジテレビ系)に出演し、ネット上で物議を醸しているブログ「別居婚NOW」について説明した。

 2018年9月に入籍した2人は、misonoがストレスでじんましんを発症することから結婚当初から別居。現在、misonoは京都の実家、夫は町田市の実家で暮らしている。

 今年開設した「別居婚NOW」では、2人の別居の様子や心情を赤裸々に明かしているが、ネット上では「何でもかんでもさらすのはどうだろう」という意見も寄せられた。

 2人は同番組にVTR出演。misonoは別居婚について「離婚を前提に離れたりとかではない」と説明した上で「めちゃくちゃ幸せです」と、その意義を強調した。

 一方のNosukeも「僕はしてもしなくてもいい派なんで。misonoがしたいならいいですよって感じです」と妻の意思を尊重している。

 今後についてmisonoは「子作りをあきらめていないので、子供ができたら変わるかもしれない」と同居する可能性を示唆したものの、当面別居婚は続く様子。

 ほどよい距離感での夫婦のあり方を、引き続き発信していくつもりだ。

関連タグ: